Read more

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

Read more

本日、式典に行ってきました。

本日、式典に行ってきました。今まで支えてくれた方々にこのような名誉な賞を頂けたことをご報告できるのは大変嬉しく思います。式典で、緊張しながらも述べさせて頂きましたが今回の作品で一番感じたことは「踊りの神様」を信じること自分自身の稽古や今までの経験を信じることスタッフや支えてくださった方の助言を信じること作品を作っている時は孤独で閉鎖的になるソロの作品作りにおいてどんなにそのことが大切なのか思い知ら...

Read more

爽やかで暖かい春風に全くついていけてない今日この頃。

「北ミサイル 10日発射の可能性」とか言われてもどうしたらいいのか、困っちゃうね。今日は健康診断に行って、とある申し込みの為に銀行に行ってきた。看護婦さんを見ては、もし看護婦になっていたらと考えて、銀行員を見ては、もし銀行員になっていたらと考えた。別にフリーターと舞踏を選んだことをどうこう思っている訳じゃないけど、やっぱり仕事の取り組み方を見て素敵な一面を見るとそれに加えて、この職業に就いて、食べる...

Read more

夢の向こう側

彼女に会ったのも久々だったけれど一緒に稽古するのも3年ぶりぐらい最近の私は型や振り付けの練習ばかりで面白い変わったことをしようとしてもすぐにアイデアが出てこなかった…。踊りを楽しむポイントみたいのが変化していた自分では全く気づいてなくて彼女を通して今の自分にやっと気がついたどれだけ鈍感なんだろう私。★。♪★。♪★。♪★。♪★。♪買い物に行った。会社の事務、Mさんの買い物に付き合った。丸井のギャルっぽいフロアで...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。