Read more

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

Read more

「さよなら」のつづき

ドラマや映画にはさよならの後がないけど、現実では「さよなら」の続きがある。アンニュイだったり、後味の悪い、言葉では言い表せない世界がある。今年のソロ公演の日付を決めました。それと大切な友達との小さなイベントの日付も決めました。それと大切な人がやっとワークショップを開始してくれることになりました。踊る理由なんて考える前に体が踊りたいっていつも囁いていて踊らないと踊る理由なんて分からないんじゃないかと...

Read more

武蔵野美術大学造詣学科通信教育課程、卒業させて頂きました。

武蔵野美術大学造詣学科通信教育課程、卒業させて頂きました。これまで説明できないような本当に色んなことがありましたが、ここまでこれたのは、踊りと勉強を両立できなかった私を踊りの面でも勉強の面でも、見守り、時には叱咤し、支えてくださった皆様のお陰だと思います。本当に感謝してもしきれません。それに生活を支えてくれている職場でも、ご配慮頂き素晴らしい会社に恵まれたと思います。これからも衰えることなく、今ま...

Read more

3年目の3.11を迎えて。(新潟県魚沼市 道の駅かまくライブ終了!ありがとうございました!!)

行って来ました!!!!!!!!!新潟県魚沼市 道の駅踊りました。イベントスタッフ、出演者、地域の方のサポートがあって踊れました。本当にありがとうございました!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・黙祷を捧げる。記憶というのは本当に曖昧なものだからどうやって残していくのかということ。自分自身に問う。『Scar Tissue』は震災から1年後に自分が何ができるか模索して作った作品でした。想いも肉体も三部作を...

Read more

「冬が去る ここまでおいで 春舞踏」

ゆっくりじっくりですが、確実に時間が進みだしている感覚。色々大変だけど、未来を見つめないといけない。今週末、はりこちゃんのお誘いで新潟で踊ります。久々の地方での踊りです♪特設雪上ステージ無料ライブ「かまくらライブ~春をよぶおと」魚沼市大栃山の道の駅いりひろせ魚沼WEBニュースやっとお引越しが終わりました。朝の日差しが沢山入るお部屋。まだダンボールに囲まれていて、荷物が片付きませんが日々に追われてな...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。