Read more

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

Read more

Dance Art in Japan Yearbook 2012-2013 舞踊年鑑、ご掲載して頂きました。ありがとうございました!

ご報告が大変遅くなりましたが、舞踊年鑑 2012-2013に写真を掲載して頂きました!!!誠にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!左下の背中の写真です。撮影は、舞踏の撮影ではこの人しかいないと思われる程、キャリアを積まれてきており、私もソロ公演のお写真を撮影して頂いている小野塚誠さんです。手元に届いた時は、驚いて嬉しくて嬉しくて家で一人でゴリラのように泣きました。両親に見せた所、前のページに掲載され...

Read more

それがうまくいってないことは分かっているけれど、今すぐ修正しなくてもいいと思っている。

季節も変わり、忙しい日々に追われています。あれもこれもやりきれてないのに、何か忘れていってしまう感覚。もう少し腰を落ち着けてじっくり唄でも作りたいものです。"Unspelled"カセキユウコ5月10日@アートスペース .kiten西村つむぎソロパフォーマンス@アピア40 春のハイロ、オールナイト上映会にて『青森県のせむし男フェスティバル』Fork Antikame?@日暮里d-倉庫 5月12日色々見たり感じたりしてきました。西村つむぎさん...

Read more

拒絶と受け入れ

即興で踊るのが悪いとは思わないけれど、再現性がなく、完成度を望めない点では、お客様からお金をもらうプロとしての意識が低すぎるような気がする。私は舞踏もしっかりした振り付けとタイミングの作品にも触れないといけないと思う。振り付けだと、即興ではできないような順番で体の動きが作れる。どうしても日常の癖から抜け出せないで、日常の癖とは、いつもやっている稽古も同様なんだけど、いつ見ても同じような踊りになって...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。