Read more

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

Read more

アイに気づかない人体、を思い出す。(8月ソロ公演に向けて試行錯誤中)

帰宅途中。電車内。斜め向かい席の床に少量の吐瀉物があった。駅で乗ってきた人も驚いてその席を避けていた。はずだった…。一人、綺麗なお化粧、服を着たOLっぽい女性がそれに全く気づかず、吐瀉物を堂々とサンダルで踏みつけ、席に座った。ひぇーと思って、よく見たら、彼女はイヤホンで何か聴きながら、携帯電話に夢中だった。5分10分経過しても、携帯に夢中で、一向に気づかない。何だかその所作が衝撃的だった。初めは気づかな...

Read more

未来の私へ

将来の自分に対して、死ぬ時に後悔なんて本当にしたくなくて、自分なりに考えながら、同年代の女性達とは違う生活も好んで選んで何でもやってきたつもりだったけれど、今になって色々うまくいかなくなってきている。道はいつだって自分で作っていくしかないし、他人に否定されることがあっても自信を持って進んでいけるような自分であろうと決めてきたし、どんなに遠回りしても絶対に自分が行きたい終着点にたどり着けるように努力...

Read more

南阿豆舞踏ソロ公演『regeneration(リジェネレーション)・誕生』

色々忙しくてパンクしてます…。間に合ってません、、、すみません。公演2ヶ月前なのに通信の勉強から学んだこと、間に合わなくてもやる!!!これが本当に虚しすぎるけど、やらないよりはずっといい。。。―〇п―〇п―〇п―〇п―〇п―〇п南阿豆ソロ公演2014『regeneration(リジェネレーション)・誕生』Life doesn't frighten me at allNot at all Not at all(Poem by Maya Angelou)生まれ変わる命真っ白な地平線の向こう側へ8月29...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。