Read more

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

Read more

拝啓 皆様 今年一年大変お世話になりました。

年内最後のブログになります。年末、お元気にお過ごしでしょうか?昨年から思うように作品が作れず、私の舞台批評に対しても納得がいかないことばかりでした。今年の4月、ソロ公演の場所に慣れない横浜STスポットを選んだのは、舞踏の慣れ合いの人付き合いが嫌になり、思い切って場所を変えました。スタッフも以前のScar Tissueのメンバーに戻したら、彼らはやっぱりとっても真摯に私と向き合ってくれて、感謝でしかありませんでし...

Read more

着地点ではない。

居心地の良さ、というのは、何からきているのだろう。生まれ育った家族のような存在、住居環境、価値観…。でも、それらは時に自分ではないような錯覚に陥ることがあって、それはそこから抜け出そうと、どうにかもがいて、私が絵や踊りの表現をしてきたからであって、戻れる状況にない故郷と、私のような踊り手が踊り続けていくことが、もうそんな甘いことは許されないという社会制度や現状と…。年末になって色々考えることが多い。...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。