Read more

忙しくて自分の感覚がなくなるまで働きたくなくて、それを取り戻すための時間を踊りにしようと思っている。

ここの所本当に忙しくて、仕事の昼休みもゆっくりご飯を食べる時間もなく、どこかへ用事があったり、メールや電話をしたりで日記も書けてなかったし、途中まで読んだ本なんてものがあるのを忘れてしまうぐらい読めてなかった。体力もついていなかいから、家に帰って、いつもぐったりだから、そのまま何もしないでドサーっと寝ることにして、2、3時間後に起きたり、朝、早めに起きたりしていたら、すっかり体内時計が狂ってしまって...

Read more

本日、舞台『KEKEとAZU』、無事に終了致しました!ご来場の皆様、誠にありがとうございました!!!

本日、舞台『KEKEとAZU』、無事に終了致しました!ご来場の皆様、誠にありがとうございました!!!コンテンポラリーダンサーであるKEKEさんと舞踏を学んできた私とで、どんな舞台になるのか、二人で探りながら、確かめながら臨んだ舞台でした。どれくらい自分の舞踏を持ち込むのか、悩んだ部分はありましたが、ソロ公演を続けてきた私にとって、自分の踊りの広がりに不十分さを感じており、KEKEさんが持ち込んでくれたデュオで共...

Read more

今週、日曜、いよいよKEKEさんと公演です。もう二度と見れないだろう、ぜひこの機会、14:00と18:30の2回公演。是非ご来場ください。

今週、日曜、いよいよKEKEさんと公演です。コンテンポラリーダンサーのKEKEさんと稽古している中で発見することの多いこと。彼の人柄もありますが、彼を取り巻く周囲の環境も良いのでしょう。だからこそ、そうでない体の中から多くの今まで分からなかったことを感じて踊ってます。実はダンサーなら誰しも通っているはずの所を通っていない私の体。知らないで踊るよりも知った上で自分の立ち位置を選びたい。派手な衣装もいらない、...