Time is money.

「スワロウテイルバタフライ」は唯一何度も観た映画。
サントラも沢山聴いた。My way!はチャラのイメージでしかない。
円都は私の中に多くの詩を届けてくれた。

今、私にとってTime is money.はお金になる時間とならない時間のバランスとか、
制作や舞台に費やす時間を自分のお小遣いの中でどうやりくりするかとかとか、、

どうすれば収入を得られるか、は分かっているけど
自分の活動全般をどうお金に変えていくかはそんな簡単に分かるものではない
村上隆の芸術起業論は読んだけれど。

時間もお金もない。
制作をしていなくても、誰しもそう思うことはよくあるある。
さっき、オフィスグリコでTさんがあずきショコラを一袋くれた。
¥100とは言え、今の私にはそんなこともできない。笑
心まで貧しくなりたくないと思いつつも。

スポンサーサイト
Theme: 映画 - Genre: 映画

Comment

  • 2009/03/13 (Fri) 06:24
    アイドル #- - URL
    アイドル

    マジ乳首がギリギリチョップって感じで・・・あぁぁ~後もう一歩・・いやっみえてます

    http://xn--ccke5ivf.hogemoge.net/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する