韓国で踊ってきました!!!!

韓国で踊って来ました!!!
国が違えば躍りも変わる。
様々な出会いと心使いに心から感謝致します。


25日(水)18:00~
出町光識さん http://www.tradmc.com/demachi/
個展オープニングにて
TONG-IN GALLERY 通仁(イントン)カゲ
出演:飯田晃一・南阿豆
音楽提供:小笠原幸介・南阿豆


26日(木)21:00~
Oi (BAR CAFE)in 弘大
出演:飯田晃一・南阿豆
音楽:佐藤行衛
プロデュース:KoPAS http://kopas08.cafe24.com/intro.html


27日(金)16:00~
サムジーキル(インサドンのランドマーク・スポット)
出演:南阿豆
音楽:佐藤行衛
プロデュース:Yoon Sang Hyun、Lee Hee Young

佐藤さんのお誘いにより、3月1日に金大煥(キム・デハン)氏の追悼ライブ行かせて頂きました。
とても興味深いライブでした。
練習に使おうとチャンゴ買いました!!基本的には自己流ですが、誰か教えて下さい…。汗

舎廊房(韓・日夫婦の伝統茶屋)行きました。とても親切なお店です。ぜひ韓国に行った際はお立ち寄り下さい。オススメです。

出町さんにはとてもお世話になり、大変貴重な経験をさせて頂きました。
感謝の言葉もありません。
また、韓国の陶芸家の皆様にも親切にして頂き、言葉の壁はありましたが、日本とまた違った新鮮な空気と可能性を感じることができました。韓国の陶芸家さんは6月に日本で展示をされるそうなので、その際にまたお会いできるのを楽しみにしてます。

Theme: 生き方 - Genre: ライフ

Comment

  • 2009/03/08 (Sun) 15:30
    かおり #EtXeBmR6 - URL
    あの日はありがとうございます!

    こんにちは~!晴れのソウルです。

    仁寺洞の路地にあるお店まで わざわざ訪ねてくださり、よいお話をたくさん聞けてよかったです。

    どんな方なのか まったく知らない状態で いろいろなことをお話して(笑)、でも いろんなことを その会話の中から感じ取れてよかったです。

    日本は しばらく住んでいない土地だけれど、やはり 人たちがどのように感じ、どのようなことを思い 生きているのか とっても興味があって あれこれ 質問してしまってました。

    すてきな活動されてますね~!
    「大地の恵みを全身に受け、地球という自然と共に踊り続ける」

    このタイトルとても好きです。
    いつか舞台を見たいと思います。
    また お会いしましょう~! かおり

  • 2009/03/09 (Mon) 13:34
    南 阿豆 #- - URL
    Re: あの日はありがとうございます!

    メッセージ有難う御座います!!
    韓国で暮らしているかおりさんに私は興味があったから、お互い色々話せて楽しかったです!!
    舞台もぜひ観に来て下さいね!
    たぶん、私がまたそちらにおじゃますることになると思いますが…笑

  • 2009/03/10 (Tue) 08:51
    出MAX #ADwRyeRo - URL

    おはようございます。南さん。
    以下、通仁ギャラリーのダンス。
    http://sbblog.exblog.jp/9434843/

    そんでもってOIクラブのダンス。
    http://sbblog.exblog.jp/d2009-03-10

    です、よろしく!!


  • 2009/03/11 (Wed) 20:08
    出MAX #ADwRyeRo - URL

    南さん、サミジの写真ですわ。

    http://sbblog.exblog.jp/d2009-03-11

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する