分?か?ら?な?い?ものだらけでも。

すっかり春めいてきましたね。

昨日、高円寺の無力無善寺で、はりこ(オイラ先輩)とduoしました。
例によって地面はワラをばらまいて、無善法師さまに掃除して頂きました。。
はりこちゃんの音も生きてて面白かった。

オレンジペコー飲んでます。
オレンジペコーってオレンジが入ってないこと知ってました?笑

寺山修司の「書を捨てよ、町へ出よう」観た。
何だか元気が湧いてきた。
緑色の不自然な画面。
ばかやろうって素直に何度も叫んでいるのが気持ちよかった。
画面が揺れるのも、自然で、そうそう、ほとんど自然な感覚。

早稲田、芸大なら中退でもね。ムサビ通信中退では、何ともならなん、、涙
確定申告終わったと思ったら、履修登録の季節です。



『南阿豆出没歴』

■Keiko Sato Websaite

都会の真ん中の廃墟で行われたイベント。砂の器化計画。
http://www.ryooikitansa.com/event.html
動画は後半(6分過ぎ)から少し登場します。尺八はSubliminal Echoesの野中克哉くん。
スケーターでもあり、カッコいいです。



■ikuno kurotaki -WORLD FABRiCATiON

フラメンコ、コンテンポラリーダンス、バレエ、ときて4番目に登場。最後のオチみたいなものです。笑
DVDうちにあります。お見せできます。
スポンサーサイト
Theme: LIVE、イベント - Genre: 音楽

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する