3月度 月間MVP賞 『松坂牛A‐5』

バイト先でMVP賞を頂きました!!!
驚きすぎて訳が分からなかった…。。

もう既に4年目になっているこの仕事先は、お金がなさすぎて兄のアパートに転がりこみ、必死になって仕事を探してたら、知り合いが紹介してくれた会社。

始めは文字入力で入社しましたが、前職で身に着けたグラフィックの知識を生かして色々とやらせて頂けることに。踊りや学校の予定で1週間近く休む日もあり、仕事の都合を色々つけて頂いて本当に感謝してます。今回のMVP賞は、本部長が様々な社員が入ったり、辞めていく中で、続けている私を評価して頂きました。この4年でうちの会社は急成長しているわけで、私が入社当時の人はほんの一握り。去年の公演、「白いサイを投げる象」に本部長並びに社員の方々10名ほど、来て頂いてました。

しかし、明日の花見会にはリハで参加できません…涙。
MVP賞の松坂牛は、花見の時に食べるそうな…えぇ~~。
できれば、ソロが終わってから食べたい…。
だって最近、弁当は300円以内だし。
美味しいものが食べたい。 食べたい。涙

1.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する