戦うクセを見つけた

泣くクセ、笑うクセ、すねるクセ、怒るクセ、何もしないクセ、諦めるクセ、頑張るクセ、
自分を他人という鏡に映した時、何か気になる部分がある

クセというか習慣、慣れ、手段、とか。

ファインフィールド アート フェスティバル2009終了しました!
ご来場のお客様、ありがとうございました!!スタッフの皆様、お疲れさまでした!!




誰か、簡単でいいので韓国語教えて下さい。


≪今後の出演予定≫------------------------------------------

↓下記、企画はもうすぐなのに、ちょっとまだ調整中です。
↓変更する可能性あるので、詳細はお問い合わせ下さい。


2009年5月16日(土)、17日(日)
http://platformstudio.nobody.jp/
プラットフォームスタジオ
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル515
銀座一丁目・レトロな奥野ビルの5階にあるギャラリースペースです。

南阿豆企画 『身体を目覚めさせるパフォーマンス』
1人に対して一踊り。
あなたのイメージを身体入れるまでの過程づくり。
私は、常駐しております。お気軽にお立ち寄り下さい。
5月16日(土)13:00~18:00
5月17日(日)10:00~14:00
投げ銭歓迎☆


■コラボレーション16日(土)19:00~
坂本直(音楽)、南阿豆(踊り)
■コラボレーション17日(日)15:00
未定、南阿豆(田楽踊り)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009.5.21(木)
躍り:南阿豆
ピアノ:加藤チャーリー千晴
場所:アートランド http://www.freespace-artland.com/whatis.html
東京都小金井市本町1・16・6 小金井マンション1B
TEL&FAX 042-383-6155
JR武蔵小金井駅南口から徒歩1分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
畳半畳12
2009年6月1日
■出演者
・ デルフィーヌネロ・アネックス(+南阿豆)
・ 小堀夏代 ・冨岡千幸 ・根耒裕子 
・ 高橋誼 幕間:綱膜剥離

Comment

  • 2009/05/10 (Sun) 08:21
    加藤チャーリー千晴 #- - URL
    5月21日の詳細

    21日に共演するチャーリーです。当日の詳細を書きたいと思う。

    In the Mists
    2009年5月21日(木)
    OPEN19:00 START19:30
    Host:加藤チャーリー千晴(ピアノ、ヴァイオリン、DJ)
    Guest:南阿豆(踊り)

    1.加藤ピアノソロ
    J.S.バッハ
    フランス組曲第5番
    *バッハがフランスの様式を用いて書かれた古典舞踊からなる組曲。
    J.ハイドン
    ピアノソナタ Hob-27
    *今年没後200年を迎えるドイツの作曲家。主要作品は104番まである交響曲を皮切りに様々。ピアノソナタは50番まであるのだがその中で27番はソナタ形式、メヌエット、変奏曲の3楽章からなる。
    J.アイアランド
    聖なる少年
    *アイアランドは近代イギリスを代表する作曲家の1人。作風はかなり保守的で、彼自身ピアニストということもあり多数のピアノ曲がある。聖なる少年は弦楽器とピアノ、弦楽オーケストラなど様々なヴァージョンがある代表作。
    近藤浩平
    霧の流れる所OP.105(委嘱初演)
    *近藤浩平は宝塚在住の作曲家。チャーリーは去年、彼の鍵盤ハーモニカ曲を聞き委嘱をお願いした。チャーリーが今年から始めた、ピアノ委嘱シリーズの第3作目。

    2.加藤+南阿豆デュオ

    charge 500円+1drink
    FREE SPACE ARTLAND
    〒184-0004 東京都小金井市本町えして彼女とのコラボをじっくりタップリお届けします。ピアノソロではバッハ、ハイドンの代表作、知られざる作曲家アイアランド、チャーリーお気に入りの作曲家、近藤浩平さんの新作を予定。是非いらしてくださいませ。


    加藤 千晴

  • 2009/05/10 (Sun) 08:24
    加藤チャーリー千晴 #- - URL
    訂正

    さっきのコメントで2行目に「思う」とえらそうに書いてしまいましたが、「思います」の間違いでした。
    どうもすいませんでした。

  • 2009/05/11 (Mon) 12:00
    南 #- - URL
    告知有難う御座います!!

    チャーリーさん!告知ありがとうございます!
    宜しくお願い致します。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する