愛のために

■ラーメン小江戸

724375.jpg

麺がシコシコしてて美味しかった。
しかし、麺が太麺なだけに待たされるだろーな、とは思ってたけど、なかなか出て来ない。
お昼時だけに、15分ぐらい待ったような気分…。
あまりお腹が減ってなかったけれど、さすがに待たされて美味しく頂けました。




70年代のベトナム反戦運動やヒッピー文化などで若者たちによってジーンズが流行しました。当時の世相もあり、ジーンズは反抗のシンボルでした。

私にとって白Tシャツにジーンズ姿は、パフィーに始まり、今で言うとアンジェラアキ、木村カエラと可愛いの代名詞となっている。(コンバースが似合えば尚良いが、私は重くて性能に欠けるので、好まない)ドレスや着物でなくて、いつか、白Tシャツとジーンズで踊ろうと思う。


亀がほしい。



今日の1曲:ショパン 即興曲第4番嬰ハ短調作品66≪幻想即興曲≫
Theme: ランチ - Genre: グルメ

Comment

  • 2009/06/01 (Mon) 11:30
    ハギー #zlAQJbYM - URL

    コンバースといえば、個人的にはなんといってもパンクスです(おっさん!)。
    クラッシュやジャムのメンバーが穿いてるのを見てかっこいいと思ったんで未だにそういうイメージ残ってるなー。昔に比べて安く買いやすくなりましたし色違いで2足持ってます。

  • 2009/06/03 (Wed) 10:33
    南 #- - URL

    ハギーさん!2足持っているんですね!大人の男性が履いているのはおしゃれですね~。昔は高かったのかな?

  • 2009/06/04 (Thu) 00:31
    ハギー #zlAQJbYM - URL
    定価は

    今と変わらない6000円とか7000円だったけど、他の物価が今より安かったから、相対的には今より高かったのでは。
    当時はカネも持ってなかったしw

    今はバーゲンだと3000円以下で買えちゃうもんね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する