舞踏家-上杉満代さん

2日間のワークショップ終了。

色々発見のある稽古でした。

分からないことやできないこと、
舞踏のいいところを改めて発見することができました。

大野一雄さんの話をする時の上杉さんの表情がとても良かった。

それと、稽古の最後に
「このワークショップで少しでも何か勇気になるようなものを持ち帰って頂けば…」と。


昨日のワークショップに山崎広太さんと竹▲伸一さんが参加してたことも驚きでした。


帰りの電車で2人きりになって、ちょっと緊張しましたが、
「女性の舞踏家の方のワークショップを体験してみたかったんです」と言うと
「私は男性にこびるのが嫌でどんなこともしてきました」と。

彼女に出会えて良かったと、帰り道にドッグベリーに寄り、余韻に浸る。


7月2日のテルプシは必見です。



スポンサーサイト

Comment

  • 2009/06/28 (Sun) 00:39
    南阿豆 #- - URL

    えみさん。コメントありがとう。
    秋の収穫祭までは空土のメンバーとして、いい機会なので色々チャレンジしてみます。遠くて見てもらえないのが残念。また東京で会いましょう。楽しみにしてて下さい。

    あづ


    >又ひとつ年を重ねましたね。

    >ここのところ静かだと思っていたらWSに行ってたのですね。
    >何か掴めるものがあったでしょうか?
    >今年は作品を練り上げる作業を頑張ってみるって話でしたよね?
    >次に会うときは練りあがった作品が見れることを期待しています!とプレッシャーをかけてみる(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する