夢見ないこと

新潟へ持っていく予定だった泥花パネルが仕上がらない。
バイトを休んでやろうか迷ったけれど、これも今月は支払いが多いから無理。

体力と時間と精神力の勝負…。
もっときちんと計画を立てればよかった。計算負けです。


昨日、上杉満代さんのソロ公演は超満員でした。
小林嵯峨さんとは全く違った女性性を持った踊りと存在感。
すごく動けるのに動かない身体。
そこからにじみ出る何かがとても美しかった。

美容室のboyを通じて好きになったハービー山口さんの写真展。
なんと!ペアチケットが当たりました!!!!!
ささいなことだけど超嬉しい…涙。
しばらく嫌なことも頑張れそう。

cap2_1241320103.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する