K-1 川尻達也選手!!

たまたまTVを見てたら、やっと見れました!
同級生の川尻選手の試合!!

負けちゃったけど、凄かったです。
沢山ファイトをもらいました。

中学校の頃はまさかK1に出るなんて、気配もなかったから
沢山努力したんだろうなと思う。

7年ぐらい前に試合に出始めた頃、
みんなで一緒に海に行って、筋肉を触らせてもらったことも。

同級生から、今テレビ出てるよ!と電話があっても
明日踊るから、それどころじゃ…とかいうのが何度かあってちゃんと観れて良かったです。

みんな武道館に行ってたんだろうなぁ。
でも、こんなスターになっちゃうと、彼のファイトが世の中みんなのファイトになる
ストレッチしながらテレビ見てたけど、見終わった後に走りたくなって、全速力で走る、私。





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する