フラットな性格

大屋さんが地デジに変える費用を出してくれたので、ボロ屋なのにMTVが見れます。
アメリカのドラマもやっているんだけど、あの躊躇なしにポンポン展開していく流れが気持ちいいような、気持ち悪いような、、もっと迷ったり、間違えたり、分からなくていいのに。



来年、逗子のおすし屋さんで個展するので、そろそろ作品を作ろうと押入れからある物を引っ張り出してくる。パフォーマンスアートのカテゴリーに入るんだろうな、と思う。

私はパフォーマーが好きだ。山岡佐紀子さんとか、イトー・ターリさんとか。
ターリさんの所には、実は舞踏を始める前に訪れている。
多分、ターリさんは覚えてない。
バレエの身体は合わなくて、2回で行くのをやめた。
しばらくしたので、去年はワークショップに行かせて頂きました。



夏期スクーリングに財産を費やしたため
お昼ご飯は500円から300円以内に。
ご飯は家から持ってきます。自分で植えたお米。
オススメは、オリジンのアジフライ。

100円でこの厚み。
141.jpg

ファミマの牛肉コロッケは60円。
hc0g74000000ao6t.jpg




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する