新潟市“水と土の芸術祭”オープン!

佐渡は見えね~ば~♪
佐渡は見えね~ば~、よいしょ、よいしょ♪♪


何の為に!?なぜやるのか?
自分のため?新潟のため?意味は??

今日は、朝日がとてもキレイでした。
ギリギリにならないと何もやれない性格。
空土のメンバーは私の企画書を見て、何と思っているのだろう。
自分の意見を見せるのはとても恥ずかしいし、気が気じゃない。
でも、案外見せられた方は、大したことないんだよね。
それも分かっているけれど。

昨日、草取りに新潟に向ってくれたメンバーがいます。
まだ、問題も制作も山積みだけど、時間はどんどん過ぎていく
もう叩かれても、どんどん出していくしかないだろう。




彼女のことは完璧でないから、みんなが誉めるのだということに気づいた
前向きに行こう。からっとっと。
Theme: art - Genre: サブカル

Comment

  • 2009/07/16 (Thu) 19:15
    puchipon #ZIvfYZIY - URL
    企画書

    自分も職業柄、企画書はしょっちゅう起こしてます。
    そうです。一番大事なのは「何の為に、なぜやるのか」。職業は違っても企画書の役割は同じです。
    これしだいでチームがみんな同じ方向を向いてくれるかどうかが決まります。

    いったいどんな企画なんでしょうかね?

    どんな舞台になるやら。
    行けなくて残念です。




  • 2009/07/21 (Tue) 14:20
    南 #- - URL
    コメントありがとうございます!

    そうですね!なぜ、何の為に。ここがブレるとバラバラになります。明日、1つ目の中学生とダンスする企画が行われるかも知れません。頑張ります!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する