まっこりを飲みすぎました…。

昨日、お金がないから無理と一度断っておきながら、やはり行きたい…とないお金をふりしぼり、のんちゃんの舞台に駆けつける。久々のシアターX
T氏に会う。
のんちゃんが見つけた最前列で派手な服2人はそう、私とT氏。

舞台演出をする上では、始めまっさらな状態のときは、何か使いたい道具があるとか、ソロを入れるとか、この音楽を使いたいとかそういうことではなくて、もっと芯のところ、全体として何か一つに繋がっているものだけ見えれば、十分なのかな、と思った。雑念ばかり目立ち、本来の何かが見えてこない舞台ほど、どんなに経験があっても、技術があっても、つまらない。

打ち上げで飲んだら、久々にひどく酔っ払ってしまいました…。
気がつくと朝日が眩しくて、とても暑かった。



来週は、田楽に出演してくれた譱戝大輔さんが金曜に躍ります!
妄人文明+4RUDE「妄人畑」

 ・2009.7.31(金)

 ・料金 ‥ 前売¥1,800 / 当日¥2,100

 ・時間 ‥ OPEN 18:30 / START 19:00

 ・場所 ‥ 三軒茶屋heavens door→http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する