尺取虫

satamisaki5.jpg


出演交渉して、出演内容を決めているわけだけれども、舞踏の尺に慣れてしまっているため、感覚をどうすり合わせていいのか、、枠からはみ出たところからスタートしている私には、どれもこれも新鮮。
即興で40分ぐらい。音楽も無視してソロで何気なく踊るというのに違和感がないというのは、異質なことなのね。

明日は埼玉県へ行きます。
今日の反戦反核展
今年は何の怪我もなく、無事に終えられるよう頑張ります。笑

9月12日(土)
原爆の図 丸木美術館
今日の反戦反核展
オープニングセレモニー(14:00~)にてパフォーマンス
私の出演は16:00~

14:00-15:00 相互批評会
15:00-16:00 奈良幸琥
16:00-16:30 南阿豆
16:30-17:00 フォークグループあじさい
17:00-17:30 星野暁子
17:30-18:00 村田訓吉・黒田オサム
18:00-18:30 藤井マリ

展示は、2008年9月12日[土]―10月17日[土]まで。

私は原爆の図に会いに行きます。そして共に踊ります。
忘れてはならない戦争の悲惨さから二度と繰り返さないということ。
多数決では決められない、誰の意見にも流されることなく、守るべきことを守っていけるように。
Theme: art - Genre: サブカル

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する