丸木美術館・反戦反核展ご来場ありがとうございました!

ざわわ~ざわわ~。
ざわわ~ざわわ~。(←いい加減にしろって…汗)

ご来場の皆様、一緒に歌ってくださってありがとうございました!
また来年。


090913_142516.jpg
              これ私ね。↑

我が家もやっと収穫でした。
銀色に輝く穂と夕日に魅入られながら、
コンバインは田んぼ中央で泥にはまって動かなくなりました。。。
キャー。

みんなでここで踊りながら収穫祭やりたいね。
1本の稲穂も大切に集める私は
1粒のご飯粒も大切にしようと思いました。
新潟でも皆さん稲刈りしてたんだろうなぁ。




スポンサーサイト
Theme: art - Genre: サブカル

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する