言葉の力

同じアリガトウでも100感じてくれる人と
1しか感じない人がいます。

それは育った環境や経験、その言い方、その場の状況などで変わってきます。

何人に適用できる言葉が喋れるか
何人の言葉をきちんと理解できるか

言葉がなくても分かる人もいますね。
分かりすぎて困ることもありますね。





今日は自然生クラブとの打ち合わせにつくば市田井ミュージアムに行ってきました。
山の麓の空気はとっても澄んでいました。
先週の日曜に稲刈りをして小田がけをしたのを見せて頂きました。
アグリパークでも風が強くなければ、こんなこともできたかも知れませんね。

200909151215000.jpg








Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する