『袖振り合うも多生の縁』~ご来場有難うございました~

どうでもいい話ですが、私はくせ毛フェチです。
初めて付き合った人、2番目に付き合ってアメリカ行ってしまった人、
イルカスミ、南部輝久、美容室boy、飯田晃一さんや吉本大輔さんもくせ毛なのかな。
(いや、ストレートも綺麗だけどね。)




寒い寒い雪の中、ご来場真に有難う御座いました。
出演を誘ってくれた万城目さんに感謝。
受付、照明など手伝ってくれた相良ゆみさんに感謝。
共に出演してくださった皆様、楽しかったです。有難う御座いました。

寒さはあったけど、玄関外からピアニカの音と共に始める。(誰も観てなかったけど、観る人が観れば良いという路上と同じ感覚で)白線舞踏は、白線用のロール紙が思ったように転がらないのは予想通りだったけど、これが予想を遥かに上回って転がらない…笑
階段の横から落ちて地下の受付にいる相良さんの所にロール紙が行ってしまっても、もちろん私も追ってその上を歩くつもりではいましたが、(どうやって!?!?)苦笑。何とかマイミクしょんへいろうさんの助けもあり、(何も伝えてないのに参加してくれた、この自然な行為が本物だと思った)無事に会場入り☆

着物も好きですが、私には褌と裸がしっくりくるようです。
カンボジアのアンコールワットの映像と共に。

今回踊りはなしでパフォーマンスで締めくくる予定でしたが、
いつの間にかいつものように
イルカスミちゃんと2人で踊ってました。
打ち合わせになかったけど、ある程度、
予想してはいけないと思いつつ、あの場にいて心が知れていた方は
きっと予想はできていたのでは??
久々でしたが、イルカスミちゃんの絶叫ボイスは相変わらずで
最高のアベマリアが私の身体の中に入ってきました。

万城目さんのソロも色々な動きがてんこ盛りで
あと、うわー観てられんと思うような威容な感覚もあり、面白かったです。



パフォーマンスや踊りや勉強中心に時間を費やしてましたが、
旧友から久しぶりのtelが何より嬉しかったり
また、寝ることや魚を食するすることもとても嬉しく、
私にとって物の価値観とは何ぞやと思います。
いや、いかん。怠け心が出てきたか?!


では、次回は28日に新井薬師、スペシャルカラーの舞台でお会いしましょう!

080209d1.jpg
080209a1.jpg

スポンサーサイト
Theme: いま想うこと - Genre: 日記

Comment

  • 2008/02/11 (Mon) 16:51
    RYO #f.qZ9MI. - URL

    ストレートの僕はダメですかね・・・(´ ・ - ・`) ショボーン

    相変わらずやってるねー
    オレもいい加減動き出したいよ。

  • 2008/02/11 (Mon) 22:27
    南 #- - URL

    やっほ~。
    りょうちゃんの長い髪は好きだよー☆
    もうすぐ春だしね~、何かしたい衝動はこれから激しくなるかもね。
    私はいつでも手を貸すよ~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する