ロールケーキ

嫌いなものを好きになった。
ロールケーキ。
ロールケーキをケーキだと認めたくなかった。
なぜイチゴとふわふわのホイップクリームがないのにケーキ?
うちにはスーパーの安売りで買ったジョージアコーヒーとヤマザキのスイスロールがいつもあった。

農家の一服にはもってこい。

農家の一服というのは、サラリーマンのビールのように嬉しい。
泥花で「お茶にしましょう」というKさんの声が懐かしい。
これも泥花のおかげかな。

photo11.jpg

日が暮れるのが早くなっている。
新潟はどれくらい寒くなったのだろう。
秋祭りでお金も使い果たしたし、今週は新潟に行けない。
サポーターのTさんは10月いっぱい、泥花のすぐ近くのテントで物産展をやってくださるそう。大変有難すぎて言葉にならない。

THA BLUE HERBを聴いた。良かった。
HipHopは、嫌いじゃなかったけれど、あまり普段は聞いてなかったけど、面白い人がいるんだな、と思った。




■丸木美術館・反戦反核展終了。

ご来場の方々、誠にありがとうございました。
関係者の皆様、お疲れさまでした。
丸木美術館の皆様、お世話になりました。

日曜に搬出に行きます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する