『秘すれば花なり秘せずは花なるべからず』月末28、29日に浄化雨を。

map.gif


720914306_87s.jpg



「Sound+Dance Rolling LIVE」
●ライブの料金,時間
 1500+1ドリンク(500円)/open19:30~start20:00~22:00
(1部20:00-20:30 2部20:40-21:10 3部21:20-22:00)

2月28日(木)
●場所- Art Live Bar -
http://specialcolors.jp/
「新井薬師 Special Colors」
西武線「新井薬師」徒歩3分、JR中央線「中野」徒歩13分
藝術身体研究所「マドント・マド」
演出:飯田晃一
出演:エイキミア(女優)、コースキー(男優)、
佐藤ペチカ(ダンス)、南阿豆(ダンス)、ゐゐ陀(環境)

とうとう「マドント・マド」の公演が近づいてきました。
1月から週2で稽古してきて、笑いあり、涙あり、傷つき、うるさいと苦情も言われ、
何よりこの素敵なメンバーでお茶をすすりながら楽しく試行錯誤の日々でした。
ぜひぜひご覧下さい。




2月29日(金)
マイミクSISIさん(竹林美幸さん)の個展で踊らせて頂けることになりました☆
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=720914306&owner_id=1718856
場所:semi organic lounge barLav(カフェバー)
03-3713-3700
http://www.val-up.com/lav
20:00スタート
出演/徳久ウィリアム(ホーミー、口琴)、克哉(尺八)、南阿豆(舞踏)
映画も上映します。 フード代\1500(セミオーガニックのおいしいご飯です☆)

万城目さんのイベントに続き、白線舞踏をやる予定でしたが音が面白いから、
よく絡めるお題にしようと思ってます。さて、何がでるか??


4月19日(土)
高田馬場プロトシアター
http://homepage2.nifty.com/proto-theater/
踏:南阿豆 太鼓:南部輝久
※2日間の企画に参加させて頂けることになりました。詳細発表後日。

6月22日(日)夏至の昼
日比谷公園小音楽堂
(仮題)コンテンポラリー大田楽祭
※詳細企画中。スタッフ、スポンサーなど募集中。


◎本日、お願いされていた向井千惠さんのチラシのデザインを完了させて、富士そばに寄り、
マドント・マドの稽古へ向かいました。向井さん、3月にツアーするそうです。興味のある方はぜひ。
明日、なんと吉本大輔さんをモデルに絵を描かせてもらう為、
向ヶ丘遊園にある、大輔さんの3月のポーランドへの助走の為の公演の現場へ
行って来まーす!!
あぁ、眠れない…。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する