『トゲ』 “マッキーの種子 is alive ! (@ART LAND)

ご来場、誠にありがとうございました!
お客さんが沢山くるか不安でしたが、寒い中本当にありがとうございました。



「わーっとならない南さんも良かったかも知れないんだけどね、
あって良かったんじゃないかな。」

トゲ、ということ自体を取っ掛かりとさせて頂き、
田楽として、トゲのある「茄子」の収穫の舞をテーマに踊りました。

最後の茄子は踊りながら食べる予定じゃなかったんです。
でも、結果は食べて良かったです。
一緒に食べてくれた方、ありがとうございました。
去年の自由即興フェスタで食べた大根は辛かったけど、食べようと思ってたべました。
茄子は水っぽくて、煮たり焼いたりするより、味が濃かったです。美味しくないです。


私の中にはあぁでもない、こぉでもないと反省点が色々ありますが、
一歩、一歩、踏み出して。


最後に茄子ちゃん、お世話になりました。
ありがとう。

250px-Aubergine.jpg




使用音楽:
雅楽(催馬楽 伊勢海)
効果音 那智の滝、畑の蛙、山寺の蝉、郡上おどり/三百踊


スポンサーサイト
Theme: アート - Genre: サブカル

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する