ユジャ茶頂きました。

yuzu-yuzu.jpg

寒いならば寒いなりの過ごし方。
韓国はマイナス17℃!?
新潟は大雪。

舎廊房(韓・日夫婦の伝統茶屋)の女将さんから柚子茶頂きました。近いような遠いような、そこ。
ピョーんと飛んで行けたらいいのに。お茶はとても美味しかったです。

もうすぐ冬至で一番寒いはずですが、何となく日差しは温かくなっているような気がする。
体調も少しずつ回復に。

書きたいことが増えてきているけれど、うまくまとまらないので、
また今度にします。
来週はもうクリスマス。それが終わったらお正月だけど大急ぎで春がくる。
グズグズしてはいられない。でも焦らない。焦ったら負け。
良い週末を。
スポンサーサイト

Comment

  • 2009/12/21 (Mon) 13:13
    kaori #4DjoVEiE - URL
    お大事に。

    こんにちは~!
    美味しいお茶、飲めましたか?
    心も身体も温かくなるといいですね。
    香りもいいから 心も安らぎそう。

    『グズグズしてはいられない。でも焦らない。焦ったら負け。』


    これ、わたしも 最近 向き合ってるところです。

    今年も終わりに差し掛かっているのに
    なんとなく もどかしいような自分の心。

    自分のこと、一番よくわかってるようで 分からない時が 一番 揺らぐ気がします。


    でも、意味がある時期なんだとおもって
    過ごすことにしました。

    じゃあ、また~!






Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する