そのエネルギーは生まれては消えていく

遅くなりましたが、
2010年、ブログを読んで頂けている皆様へ♪

日々の生活が刺激的かつ、面白い日々をご提供できるよう、
新たな挑戦と発展の年にしたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。



★☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★

●今年の一文字は「金」
お金も貯めないといけないけれど、それ以外にゴールデンな年にしたいです。
昨日久々にゴールデンな出会いと打ち合わせでした。
仕事場での席替えもフレッシュです。
母から腎臓に効く!「ウコン糖」が届きました。苦くて美味しくないです。
今月末に新年会行います。良かったら来てください。
←詳細あり

2月6日(日)に15分だけ、恵比寿enjoyハウスでDJもやります。
これで少しは音楽とダンスの関係がうまく掴めるといいのだけど…



Theme: つぶやき - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する