繰り返しから何かが生まれて、消えていく

最近、優先順位や時間軸のことをよく考える。
瞬時に対応できるモバイルが増えていく中で
時間をかけてじっくり育てるものとの感覚の差が変化してきている

じっくり育てることは、改めて見直して
瞬時に対応することはどんどん試みてみる

私はどっちかというと見直す方に興味が偏りがちだけど、
時代の流れの変化についていかないといけないのでこうしてブログも書いてみる

ダンスは瞬間的なものだと思われるけれど、
やはり積み重ねでその瞬間ができる


何だかズレているところ、うまくできないこと、に好奇心がわく今日この頃。
色々移り変わり、始まっている

節約が趣味になりつつある…、お昼のお弁当作りと夜ご飯の自炊にも少し慣れてきた。
副作用で、帰宅途中に馴染みの大判焼き屋さんに寄ることができないのがストレスになってきた。
たぶん、寄ってもストレスなんだよね。。。
もっと能率よくお金を稼ぐ方法はないのだろうか…。






Theme: つぶやき - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する