リズムサイクルクル

昨日、近所にありながら使ったことがなかった公民館の和室を稽古に使用。
居心地が良い、懐かしき西浦和・田島公民館を思わせる雰囲気。
そこにあったマッサージチェア!! これって動くのかな…って。

201001252056000.jpg
思った以上に気持ちよすぎて、やみつきになりそうでした。
冬は体がこわばるからほぐさないとね。

さて、今週末になりました新年会。
どうやら狭いスペースながら、ママさんたちが踊りを披露してくれるみたいです。
あと、上映会と絵本の朗読などもあります。
皆さん、差し入れ待ってます。

それと、オリジナル田楽汁作ります。
あと、新潟・泥花産、古代米のおにぎりもね。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する