まんだらの里作谷沢 雪の芸術祭2010

まんだらの里作谷沢 雪の芸術祭2010
2010年2月6日(土)
山辺町 作谷沢小中学校グランド周辺

ケイトラゴの平地さんが毎年行っているイベントに急遽参加させて頂きました。

★奉納舞踏
〔出演〕
平地康浩、加茂直明、五十嵐正貢、南阿豆

山形までの道のりは、雪で真っ白。
銀世界というか、何も見えない…。
イベント開催18年目にして、こんなに雪が降っていたことはなかったとのこと。
山形、雪踊り、共演者、まんだらの里の皆さん、山形の濁酒…初体験ばかり。

関係者・出演者・地域の方々、お疲れさまでした。ありがとうございました。
新潟の芸術祭に引き続き、大変貴重な体験をさせて頂きました。
東京では味わえない、大切なものを沢山頂きました。

寒さの中での踊り。
チャンゴ・扇・立ててあった棒、お客さん、共演者3人、火、雪と絡んで、
最後は走り去って終了。


東北芸術工科大学のコンテンポラリーダンスサークルのダンスも混じりっけなし!100%青春ダンスで
とても新鮮で面白かったです。


まんだらの里、とってもいい所でした!

帰りに“りんご温泉”に寄りました。
入場料¥300も有難い!

201002071043000.jpg
201002071046000.jpg
201002071046001.jpg
201002071046002.jpg
201002071048000.jpg
201002071217000.jpg










Theme: art - Genre: サブカル

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する