梅がきれいな季節。

春の足音が聴こえますね。
こんな時期でも、浮き足立たず、腰を据えて何事にも望みたいところ

2月6日に行った山形は心にお土産を沢山くれました。
不自由さから学ぶことの方が大きいと思いました。
来年も行きたいです。

打ち上げの後、平地さんから山形の“さくらんぼカレー”を頂きました。
ピンクのカレーとありましたが、本当にピンクだった!!
一瞬、ギョっとしますが味は野菜・さくらんぼ共にトロトロで美味しかったです~。
201002140019000.jpg


週末、実家のお墓参りに行ってきました。
ああでもない、こうでもないと頭をひねるけれど、
現実ありのままを受け入れることが一番難しいのかもしれない。

常磐線荒川沖駅の窓より。
201002141104000.jpg


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する