未だに何て言葉て伝えていいのか分からないけど、どういうことを伝えたいのかは分かってきた。ただ楽しく仲良くしたいだけ。でもできない。

個展オープニングイベントを無事に終えることができました!

魚友の皆さん、大変お世話になりました!
参加してくれた、譱戝大輔さん、在ル歌巫舞さん、西田さん、佐藤さん、志賀さん
本当にありがとうございました。
ご協力頂いた、魚友の店長、女将さん、川村さん、地代所さん素敵な演奏と料理を有難うございました!

何か分からなかったことが少しだけ分かりかけてきたような気がしました。

魚友のお寿司は最高です!
ぜひ食べに行って下さい!
素敵な店長さんと女将さんがいます!!
私の絵と写真もあります!!!!!!!

タナカジュリちゃんや飯田晃一さんの出会いがなければこんな個展もできなかった。
とても感謝してます。



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


22日、友人の写真展に行きました。
鶯谷のそら塾という場所。民家を貸し出してるような場所でとても居心地が良かった。

その後、早稲田@茶箱でセッションライブでした!
詳細が出るのが遅くなり、告知できませんでした。すみません。
誘ってくれたのはマージョリーさんバンドのsaxはりこちゃんでしたが、
知り合いが沢山繋がっている人が出ているライブでした。
箱も人も良かった。久々に楽しいコラボでした。

はりこちゃん、誘ってくれてありがとう。
大阪でも活動頑張ってね。




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する