去年と一昨年は4月にソロを行った。今年は…?

忙しすぎて、心と体を全く無視して時間が過ぎていっている。
今日はこんなに寒いのに、寒さを感じて余裕もなく
ぷっちんプリンをゆっくり食べたいのに、もうこんな時間。

メールは私からセンターに問い合わせないと届かないようにしてるけど、
返すしかないメールがたまってて、豆でない自分に腹が立つ

三月は、もうすぐ終わりで桜がこんにちは
私はまだ海の中。

そんな中、しばらく放置してた仮歯が取れた…。
あぁ、こんな時に。。。

4月は心ウキウキ、新しいことを始めたり
1年の勢いをつける月なはずなのに


今日はダンスがみたいの打ち合わせをします。
まだバラバラな形にならない骨組みたち
悔いのないよう、精一杯の自分で。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する