シロとクロ

父からの電話。
今年は実家の田植えが中止になりました。
理由は…。儲からないという現実と手間。

田植えと踊りが連動していた私にとって、今年田植えができないのはとてもショックなこと。
新潟での水と土の芸術祭は、1年で終わりでもう泥花はないし、
私が田植えができる場所は…。

また田んぼで踊りたいなぁ。
農家の人たちとお酒飲みたいなぁ。



カメラマンのAbe Frajndlich氏から写真が届きました。
何点かご掲載致します。
ありがとうございました。

MinamiPlunger1a.jpg
Alex_Plungera.jpg
【Abe Frajndlich写真展にて】

MinaWallBrooa.jpg
【ブルックリンにて】

MinImaginea.jpg
【セントラルパーク イマジンにて】

openingPhotoa.jpg
【megan, stephan, and laura】

スポンサーサイト

Comment

  • 2010/05/02 (Sun) 17:49
    nobukiyo #S/EW1JbU - URL
    田植え

    ご活躍ですね。
    うちの職場は16日(日)が田植え大会です。
    つくばの田んぼでよかったらいつでも踊りに来てください!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する