衣装のこととか

201004271359000.jpg
チョコッポ☆ 中身はピノ。

衣装の打ち合わせ、買い物。
5月にデュオでやる踊りが2件あり、動いてます。

衣装の裁き方を大輔さんの所では、よく注意されました。
性格上、着にくい衣装は脱ぎ捨ててしまいたくなる、、、
衣装に着られるわけでもなく、共に踊ること。

ライブ中心で行なう+(plus)ではちょっと新鮮な形になりそうです。
新鮮というか、笑ってしまいそう…。 田楽・着物イメージをチェンジ♪
初デビューで踊った、白塗り褌、上半身プチプチに巻かれて出場した時のような心情ですが。
それ以上は見てからのお楽しみで。

望月亜希子さんとのデュオの衣装…
踊りやすいだけでは駄目だし、かと言って今回は衣装で何かを表現するつもりもないので
シンプルにいくか、コンテンポラリーにするか。

ダンスがみたいの衣装を思い切ってデザイナーの摩耶さんにお願いすることにしました。
「赤札仁王」のソロの衣装を担当してくれた張山さんは仕事がお忙しいようで、今回は残念。
彼女の衣装は、体によく馴染むので、色々な機会に着させて頂いております。有難い!!


摩耶さんHP
http://wmmmmm0.com/

ということで、しばらく衣装貧乏。
ふぁいと~お~お~。
b.jpg


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する