ファインフィールド フェスティバル 2010

昨日も今日も暑いですね!
ご来場の方々、ありがとうございました!
関係者の方々、お世話になりました!ありがとうございました!!

≪出演者≫
■Aプロ15:00開演   
栄敦(女性デュエット) 、大根田直子(ソロ)、平松歌奈子(ソロ)、ケイトラゴ(男性デュエット)、菅原さちゑ(トリオ)  
■Bプロ17:00開演   
泉谷ペアー(手話ダンス) 、セレニテメンズ(男性デュオ)、カスヤ・マリコ(ソロ)、南阿豆・望月亜希子、山崎麻衣子・渡辺久美子


3度目の出場。今回は内容も衣装も音も2人でマニュファクチュアしました。
15分という短い時間でしたが、濃く充実した本番でした。

白いワンピの中にオレンジゼラチンの懐中電灯を灯して、二人で舞台中央へ向かう。
そこで二人ライトが見えるように絡む。
転がし舞台手前2つ、フェードイン。
曲の水琴窟、ストップ、次の曲へ。
亜希ちゃんの短い元気な台詞が入り、お互いを感じながらのダンス。
走る亜希、追いかける阿豆…。
壁の照明が光り、鐘の音で終了。

自分たちの踊りが見れないので、感想を言いずらいのですが、
とても綺麗な仕上がりだったのでは?と思います。
色々勉強になりました。即興についてやデュオの面白さを考えました。

他の出演者の方の踊りも大変興味深かったです!
踊りの種類も多彩でした~。

朝、3時起きだったので家に帰るとバタンキュー。
お風呂に入ってもまだ落ちない白塗りが今も体を温めてますが、
今日もこれから一人稽古に行ってきますーーー。








スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する