明日は八丁堀@七針。7月28日水は「ダンスがみたい!12」

古代米、古代舞、古代毎、まだ芽が出ません。
本当に生えるのだろうか…。

明日は七針で踊ります!
テーマは「木霊」で、音と踊りを作ってます。
前回、濁朗さんに誘われて出演した4月の新宿JAMライブでは同じテーマでしたが、
ロックな出演者にまみれて、よく分からない木霊が飛び出しましたが、
今回は…。
@七針
Open19:30/Start20:00

まだまだ勉強しなきゃいけないことが沢山あるな、って最近思います。
過去のことももちろん、今のことも。
そろそろ、あそこへ行ってみようかなと思います。

7月28日(水)に「ダンスがみたい!12」に出演させて頂きます!!!本当に有難い!!
タイトルは「ひとり祇園祭」。
今年は田楽できないので、ひとりでやります。
色々思うことはありますが、自分らしく精一杯踊らせて頂こうと思います。


@神楽坂ディプラッツ


チケットまだ沢山あります。
私から買って頂けると有難いです。涙






Comment

  • 2010/06/06 (Sun) 07:59
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/06/06 (Sun) 08:00
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/06/06 (Sun) 08:39
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/06/06 (Sun) 09:17
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/06/06 (Sun) 09:17
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/07/12 (Mon) 17:51
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/07/12 (Mon) 18:36
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する