もしもし、そろそろお集まり下さい。

とあるミュージシャンと話していたら、
「そういう人は舞踏やらないんだよ」と言われた。
そういう人とは私のこと。
自分でも自分みたいな人はやらない人だと思う、ということに気がついた。
だからどんどんやらないような人にも踊ってもらえたらと思う。
満月と猫が昨日はうるさかった。






9月5日(日)
18時半開場 19時開演

園田さんはグンジョーガクレヨンというバンドで活躍していた
不思議なおじいちゃんです。

企画・出演:園田游(タチテ)
客音:前田隆(Bass)
客演:南阿豆(マイテ)
前売り:2000円、当日2500円
※別途ドリンク代が必要となります。

場所:武蔵小金井 アートランド
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001206699/coupon/
東京都小金井市本町1-16-6小金井マンション地階
武蔵小金井駅南口ジャノメ通り沿い徒歩2分

―~☆♪#~☆♪―~☆♪#~☆♪―~☆♪#~☆♪―~☆♪#~☆♪

9月11日(土)
「今日の反戦反核展2010」
毎年恒例の企画。針生一郎館長の呼びかけにより、
現在活躍する芸術家たちが「反核」「反戦」を主題に作品を出品する展覧会です。
オープニングセレモニーでソロで踊ります。
※全体で6組ぐらい出演予定、時間未定。

展示期間:9月11日(土)~10月15日(金)

財団法人原爆の図丸木美術館
http://www.aya.or.jp/~marukimsn/index.htm
埼玉県東松山市下唐子1401
TEL 0493-22-3266


☆π$%¢~~☆π$%¢~~☆π$%¢~~☆π$%¢~~


JTANフェスティバル2010に参加致します。
http://www.geocities.jp/azabubu/interview_no5.html
お世話になっている、Delfino Neroさんからのお誘いです。
Delfino Neroアネックスとして、一緒に出演させて頂きます。

10月3日(日)
神楽坂 die pratze
新宿区西五軒町2-12

前売:2,000円 当日:2,500円




IMG_2158.jpg

IMG_2294.jpg

IMG_2595.jpg

写真:「ダンスがみたい12」より「ひとり祇園祭」
撮影:志ん弥さん

Comment

  • 2010/08/26 (Thu) 21:05
    勇希堂主人 #wr80fq92 - URL
    ええええ!うそだあ!

    >「そういう人は舞踏やらないんだよ」と言われた。
    >そういう人とは私のこと。
    >自分でも自分みたいな人はやらない人だと思う、という>ことに気がついた。

    嘘でしょぉ。
    南さんほど、舞踏家っぽい人を、男女含めて、ここんところ数年、見たことないっす。

    余計なお世話かもしれないけど、「コンテンポラリー」とか言うよりもむしろ、「舞踏」と言っていってほしいと、個人的には思っております。

  • 2010/09/06 (Mon) 18:16
    南 阿豆 #- - URL
    Re: ええええ!うそだあ!

    舞踏っぽい人なんですね。
    原宿と代官山が好きでハウスやテクノのイベントにDJおっかけていた人という前置きをすると、
    謎が解けるかも知れません。(今はそうでないけど)
    舞踏田楽?にしましょうか…?!いやそれじゃぁ踊るダンスみたいな…。コンテンポラリーは現代的な、という意味合いでつけましたが、地域センターで団体登録するのが少し恥ずかしかったです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する