今日から私は。

最近、以前にも増して方向感覚がなくなってきていることと、いつもの立ちくらみによって、自分の立ち位置が分からなくなることがある。朝、起きるとここはどこだったかな?と一瞬思うこともある。色々な場所に行って踊っているからだろうか。それとも自分を繋ぎ止めるものがなくなってきているからだろうか。怠惰していたアルバイトが少し楽しくなってきたのにも関わらず、踊り以外の場所で何も変われず、分散されてしまった日常を過ごしている自分に憤りを感じる。以前より何か躊躇するものが増えたのは歳のせいなのか、踊り始めて、さまざまな経験を積んで周りが見えてきたからなのか、決断や行動ができないことを長くなって重たくなった髪の毛のせいにしたくなる。今日は私が育った2つ目の家の引越しが行われている。育った場所が変わっていくのは仕方がないことなのだけど、自分の思い出を未来に持ち込まないようにするためには、あまり変わってほしくないもの。

《今後の予定》
11月14日(日)会津・漆の芸術祭 ソロ
12月18日(土)アノニマス 森下スタジオ 上杉満代WSのメンバー7人ぐらいで
12月23日(火・祝)dance ICiT<フリンジ for Choreographers プログラム>東中野RAFT ソロ
12月24日(水)dance ICiT<フリンジ for Choreographers プログラム>東中野RAFT ソロ
1月20日~2週間弱の予定 元気なアートコラボ 茨城陶芸美術館 デュオ



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する