『会津・漆の芸術祭』くじら祭終了!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

ご協力頂いた福島県立博物館の皆様、
くじらやのお父さん、お母さん、出町さんご一家、
色々お世話になりました!ありがとうございました!

オープニングセレモニーに引き続き、
お天気にも恵まれて何より。
踊りは…ぜひまた、やらせて頂きたいです!!!
次回は、婆抜きでジョーカーは引きませんよ~!

博物館のSさんおススメのまったりラーメン!
帰りに寄りました!私は明日も頑張れるように
背油入りチャーシューメンを注文♪
メンはツルツルでスープは甘めのしょうゆ味!

芸術祭は23日まで続きます!作品34出町光識
藤崎商店(オープニングセレモニーの映像も観れます)
http://www.general-museum.fks.ed.jp/urushinogeijyutusai/place/place-aizu.html#Fujisakisyoten
ぜひお立ち寄り下さい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回はRAFTでdance ICiT<フリンジ for Choreographers プログラム>
やっとやりたい振り付けの踊りが見えてきました!
きちんと煮詰めてまとめようと思います。



今日の音楽:Your Song / Elton John
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する