ICiT Dance Salon in RAFTへのお誘い 

pop9262b.jpg
すっかり寒くなってきましたね。
ダンスがみたい、からソロで振り付けで一から作ることが、色々と良い経験になり、今年中にどうしてもソロ作品をもう一つ、作ろうと思っていました。今回は、自分の作品以外に照明や音響のお手伝いもあって、今後にもいい意味で繋げられたらと思っております。

今回のテーマは27歳にして亡くなった天才ストリート・アーチスト、「ジャン ミッシェル バスキア」。
今までのクセや動きを一掃していくためにも、今後のコンテンポラリー田楽のためにも、新しいテーマに取り組みたく、今までエゴンシーレや棟方志功をテーマにしたことはあるけれど、舞踏のワークショップではまず教わらない…今回は成功しても失敗しても!完全なる新たなチャレンジです!!音楽も衣装も自分でやります!いい意味でドキドキしてます。ちゃんとまとまるといいのですが…。どうなるか分かりませんがぜひご来場下さい。




ICiT Dance Salon in RAFT
《開催にあたって》

これは同時代に生き、独自の表現を追求し続けるダンス作家たちが、しばし立ち寄る自由な交流の場です。このような「場」を自主的に持ち、横の繋がりを形成していくことで、ダンス・シーンの発展に新たな可能性が拓かれるはずです。多様な価値観の交流と共存を図りながら、個々にその独自性を追求し、面白いダンスを発信すべく、今後も継続的・発展的な活動を目指します。(ICiT発起人:code20xx)

《開催期間》
2010年12月23日(木・祝)~26日(日)

《開演時間》
23日・24日=19:30/25日・26日=16:30

※開場は開演30分前

《会場》RAFT(中野区中野1-4-4 1F)
《プログラム概要》

■振付家のための作品発表の場「フリンジ for Choreographers」

■ダンサーのための踊り場「フリンジ for Dancers」※新設

ICiTプロデュース「ダンス・ワークショップ(一般向け)」

■サロン
《フリンジ for Choreographers》

12/23(木)石和田尚子/ガイシャサヤカ/政岡由衣子/南阿豆

12/24(金)石和田尚子/code20xx/南阿豆/吉福敦子

12/25(土)ガイシャサヤカ/加藤紗希/橋本正彦/吉福敦子

12/26(日)加藤紗希/code20xx/橋本正彦/政岡由衣子
《フリンジ for Dancers》

12/23(木)塩こしょう/金松順子

12/24(金)塩こしょう/櫻井ことの

12/25(土)発する身体/中村蓉

12/26(日)発する身体/中村蓉


《ICiTプロデュース ダンス・ワークショップ》

12/25(土)19:00~20:30【参加費:一般500円】

ダンス経験・年齢不問。2009年10月より継続中のシェアリングWSを、一般向けメニューで開放します。色々な身体で色々なダンスに触れ、ダンスの面白さを体験して下さい。今ある身体でダンスを楽しみましょう。


《サロン》

12/26(日)19:00~22:00【参加費2000円】

フリンジ公演の批評や、参加者それぞれの問題意識の共有など、意見交換、交流を図ります。また、今後のICiTの運営や企画内容などについてもアイデアを出し合い、次の「ICiT Dance Salon in RAFT」に繋げていきます。振付家、ダンサーの方、お気軽にご参加下さい。


《ご予約・お問合せ先》

お手数ですが、☆を@に差し換えて、ICiT宛に送信して下さい。

ICiTdance☆gmail.com

RAFT
〒164-0001東京都中野区中野1-4-4 1F
03-3365-0307
mail  raft☆ruby.dti.ne.jp
URL  http://www.purple.dti.ne.jp/raft/
記載の内容は、Icitインフォメーションより

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する