祭りのあと、トコトコと。

何度踊っても、もっと踊れる振り付けと、そうでない振り付けがあること、
作る時に順番や組み立て方が重要だということ、
に気がついた。

f0009805_17224261.jpg

ICit Dance Salon vol.3
ご来場ありがとうございました!
出演者・スタッフの皆様、お世話になりました!ありがとうございました!!!

今年最後にとても得ることが多いイベントに出演とスタッフをさせて頂きました。企画のノシロさん、一日遅れたけど受付てくれたRAFTの来住さんに感謝。また、クリスマスや年末忙しいのに来てくれたお客様にも感謝。

プレゼン→プレ公演→本番→スタッフ、の一連のイベントでした。
舞踏の世界とコンテの世界の違いを感じて、参加者で舞踏を学んでいたのは私だけでしたが、驚きが多いこと!若いのに振り付けを学校で勉強して、ダンサーとしては踊らない政岡さんの立場なんて舞踏に在り得ないよね…。言葉を使って踊った、石和田さんや加藤さん、ガイシャさんの試みはちょっと稽古で試してみたいもの。映像のcode20xxさんの作品は音楽が良かったなぁ。もっと好きな音楽使おうと思った。吉福さんはほとんど変わらないプレゼン、プレ公演、本番の振り付けには作品に対する愛を感じました。それくらい愛を持って作品を可愛がらないとね。すぐ壊したくなっちゃう私はいつになっても前に進めないよ。

音響もやったりして、どういう風にキューシートを書いてあげれば伝わるのか、という点でも勉強になりました~。ダンスがみたいの時、あんなお粗末なキューシートでよくやってくれたと今は反省してます、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
逗子で9ヶ月という長期間、展示させて頂いていた、南阿豆個展ももうすぐ終了です。魚友の店長、公和さんには大変感謝しております。携帯で写真を撮りながら、小さな発見と楽しみのある一年でした。大晦日にささやかながら、クロージングパーティをさせて頂きます。もしご側路願える方は、お気軽にお越し下さいませ。

クロージングパーティー開催
〔1000人舞踏企画〕
そのぬくもりを忘れない
~南阿豆ポートフォリオ~


@すし魚友 神奈川県逗子市桜山1-2-21
電話046-871-3046
・12月31日午後6時より
http://uotomo.jp/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年明け、ダンスライブを行います。
こちらもお気軽にお越し下さい。お待ちしております。

『五節句ライブ Vol.1』~ 七草の節句 ~
@ 西荻窪「THE“ロック”食堂」
~ 失われた古来の風習を現代風に行ってみる。~
2011年 1月 7日(金)
18:30開場 ~19:30開演
¥1000(1drink付き)

【出演】
南 阿豆、デルフィーノ・ネロ、園田遊
他、出演予定あり。
フリー・セッションあり。

杉並区 松庵 3ー32ー11ー106
JR西荻窪駅 南口より徒歩3分
☎ 03ー6676ー8711






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する