お雛祭りに「女」を踊る。

教育テレビで光浦靖子が「恋愛は、しなくてはならないものなのか?」と問いかけて、精神科医・泉谷閑示が「恋愛は、人間の心を扱ううえで重要なテーマ」と答える。土曜の夜にやっていた番組。自分を好きでないと自分を愛してくれる人を愛せない理由など、光浦さんがなるほど~、という所まで答えてくれていた。私も納得して身動きが一瞬取れなくなってしまった。なぜか次の日に父に電話して1時間の長電話。ほとんど大嫌いだったパチンコの話。

土曜の夜にひな祭りの節句に行う稽古をりょうさんと2人でサイプレスで行った。
自分が始めて行った舞踏の感触を彼女に味わってもらった。
とても感覚が敏感な彼女は、何か伝わっていたみたい。
その後の三味線と声が今までとは全く違った、私が聞いたことがないような音?
シナリオができたばかりでこれからもっと練っていくけど、何か面白いものが飛び出しそうな予感。
春の足音も聞こえてきそうな今日この頃。

桃の花、もう咲いてますね。早いなぁ。
10226019936600001842_74xjoeprvw.jpg

2_20110207153210.jpg

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

五節句ライブvol.2~桃の節句~
出演:南阿豆、りょう

3月3日(木)20:00~
¥1500
@スタジオサイプレス
中野区野方2ー24ー3
(バス)
中野駅北口3番乗り場「野方」行きで「大新横町」下車、徒歩5分
高円寺駅北口から「練馬」行きで「大場通り」下車、徒歩5分
(徒歩)
中野駅、高円寺駅から約、17分。
※スタジオ周辺は道が入り込んでいるので、初めての方は
バスを使用して、地図の通りに歩かれる事をおすすめします。
ご希望の方には詳細の地図をお送りします。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する