緊急チャリティ「名前のないワークショップ」、土曜に開催。

◆東北地方太平洋沖地震について◆  
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――


今週の土曜19日にワークショップを開催いたします。
良かったら、来てください。

災害に合った方に何かしてあげたい、節電したい、気分を整えたい、稽古場が使えない、ストレスがたまっている、などの方へ

今回のワークショップは東京周辺・近郊にてご無事でいらっしゃる可能性がある方に送らせていただいております。
不謹慎だと思われる方、不快だと思う方は無視して頂ければと思います。
私自身、被災した実家にも帰れず、東京で稽古場も使えず、何かできないかと思いました。
お天気が晴れれば、とても気持ちのよい場所です。

「名前のないワークショップ」
場所は、井の頭公園内木立の中。
11:00~15:00ぐらいまで
(雨天・寒冷・放射能・大地震は中止。
中止の場合は、当日の9時にブログとmixiににアップいたします)

今回は、即興を軸としますが、来て頂いた方と一緒にその場の感覚を生かしながら、ワークショップを作っていきます。
場所と時間を提供し、とりあえず、今決まっていることは、私と園田さんは踊りをしたいと思っていること。
ノージャンル、ノーテクニック、ノーボーダー(どこかで聞いた文句ですが…すみません。汗)
踊れなくても、音楽ができなくても、見学だけでもOK。
踊りたくて踊れない方には私が丁寧にご指導いたします。

※地震速報や停電情報対応のため、ラジオを携帯いたします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
■参加費は一口200円。
東北地方太平洋沖地震被災者への義援金として、(コンテンポ
ラリー田楽企画室より)日本赤十字社に寄付させて頂きます。
http://grou.jp/deals/110316_gienkin/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

吉祥寺駅公園口より徒歩12分。

<駅からの道順>
丸井脇の道をまっすぐ、井の頭公園に入り、池を渡って対岸に
ついたら右に。
弁財天をすぎて、食堂の手前左手の階段を登り、木々の中をそ
のまま進む。

車の通る道を渡り、CafeDuLibreの脇を道なりに土の道を行く。ここから1分くらいです。
行き過ぎないように。道が左に折れるあたりの右側林の奥にある小さな広場。
玉川上水の手前に石碑がたっているのでそれを目安に来てもらうのが良いです。
(位置的にはジブリ美術館方面、陸上トラックに行く手前の森の中)
Map↓
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.34.30.882N35.41.43.187&ZM=11

公共の場なので、都合により、やむなく場所を変更する場合が
ございます。
分かるように移動する予定ですが、もし分からなかったら携帯
にご連絡ください。


Never give up Japan
Never give up Friend
Never give up Myself

発起人:南阿豆、園田游
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する