トウモロコシ食べちゃいました!ソロ公演のお礼まで。

NEC_0688.jpg


五節句ライブ~七夕の節句~南阿豆ソロ公演、舞踏「トウモロコシが実るころ」
無事に終了致しました。
ご来場の方、スタッフの方、協力してくれた方々、本当にありがとうございました!

もう終わるまで、この舞台はどうなるんだろう…という予想のつかない
多分こんなに大変な舞台は最初で最後にしましょうね。という声がどこからか聞こえてきそう。

分けもわからず、初めてソロ公演をしてから早4年が経ちまして、
今回は舞台作りから照明・音響まで出来る限り、自分で作りたくて
今まではどの部分も誰かに頼ってしまい
例えば、劇場のスタッフの方が何も言わなくてもやってくれたり、
考えなくてもいい部分も多かったんだけど、
全体をとらえながらシナリオやダンスを作っていく過程というのを
時間軸と精神的な面を含めながら内側から一致させたかった。

いやぁ~ぐちゃぐちゃで、皆さんにご迷惑もお掛けしましたが
何とか終えられて本当に良かったです。

協力して頂いた方にも大変感謝してます。
(園田游、譱戝大輔[妄人文明]、在ル歌舞巫、さのとも、さかた、志ん弥、えみ、小野塚誠、嶋津和子、中島理乃)


照明・音響・構成など、ご指摘頂いた点は大変有難く、
今後も改善していけたらと思います。





ArsPaformaさんから早速お写真が届きました↓Many thanks!
https://picasaweb.google.com/ArsPaforma/VZVtrF?authuser=0&authkey=Gv1sRgCNSVstDEj6zLMA&feat=directlink

やっと、落ち着いて、周囲を見渡しました。
手のひらから日本の温かさがこぼれていった。


写真:鎌倉の無農薬栽培の方からトマトが届きました!最高の芸術ですね!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する