おめでた。

友達のおめでた。
びっくり、というレベルを超えてる…。
でも、その子の赤ちゃんをあやしたり、歩けるようになってお菓子をあげる自分が想像できてしまうのはやはり何か必然的なものがあったのかも知れない。


11月7日(金)に茨城県立霞ヶ浦聾学校の授業公開があります。
http://www.kasumigaura-sd.ed.jp/gakkoukoukai2008aki/gakkoukoukai2008aki.htm
私の「ひまわり」(油彩60号)の絵が飾ってある学校。
みんなに会えるのが楽しみだ。



栗山12



◎下記、ボランティアスタッフ募集!!!
内容:受付や片付けなど。

●2008.10.25(土)
『泥サーカス』in 移動マッサージ個展
18:00Start
順次サーカス
(1ドリンク付き1500円)
出演:伊藤雅史(通称:移動マッサージ)、
南阿豆、タナカジュリ、ユッピ、コースキー、他
企画:コンテンポラリー田楽実行委員会
場所:信濃町アートコンプレックスセンター
http://www.gallerycomplex.com/



宜しくお願い致します。

南阿豆(みなみあず)
miyuki_glico22@yahoo.co.jp


摩訶不思議、移動マッサージさんのライブペイントに、可愛いけれど毒のあるユリシーズのジュリちゃんの音と、愉快奇怪なユッピのテルミンダンスが絡みます。その他、コースキーの泥アクションと南阿豆(みなみあず)とセオヨウコのダンスも加わり、予想のつかないコラボレーション!!!!お楽しみに☆










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する