舞踏家U氏に頂いた帽子でケムール人になれる!

54538962d1a16cb7.jpg

年明けにとある新年会へ行きましたところ、
おしゃれでセンスのいい舞踏家U氏がみんなに帽子をくれた
私がもらった帽子はケムール人になれるような形をした帽子だった

ケムール人って有名なんですか?
うん、有名だよ
(注意※U氏がケムール人と言ったのではありません。
その時に集まった方がおっしゃってました)


どんな人類なのか気になっていたけれど
数日が過ぎ、ふと今日調べてみるとこんな顔
…。

顔や姿はともかくウルトラの怪獣の特性には
様々な特性があって人間の手で作られたものだけに
作者の思いも込められている感覚も面白いな、と思いました。




明日は、高校時代から通っている代官山の美容室Boy
美容師さんが参加するイベントに行こうと思います。

日曜にはダンスがみたいで衣装を担当してくれた
服飾デザイナー摩耶さんの展覧会に行こうと思います。



限られた時間だからこそ

一番行きたいところに行ける

楽しみなイベント2件です。







スポンサーサイト
Theme: つぶやき - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する