最近過ごした時間の記憶を辿る。

最近の過ごし方。


コインランドリーで洗濯している間、
“体力づくりと下半身強化”を目標として
走ってみる。約30分間、

もう疲れた、ダメと思ったところから、
もう少しいってみたら何か違うものが見えるかも知れない

夜にしっかり稽古をすると大概翌朝起きれなくて、遅刻していたけれど
低血圧で意識がもうろうとする朝のためにみそ汁を夜に作っておくことにした。
そしたら、食欲で目が覚めてくれるという野生的な感に有難く起きれた。

会社では、青汁で便秘改善!
パソコンのマウスは骨盤が歪んでしまっているので、左で使ってみる。
お菓子は控えてガムを噛む。

ドコモのポイントで無料で買ったスマホのアプリでお小遣い帳をつけ始めたら、
イベントを観に行った時、参加した時の出費がやっぱり酷かった。
意外と交通費がコツコツかさんでいたことにも、びっくり。
お金を使っているという意識が、あれもこれもしなくちゃ、必要だと
踊りになると飛んでいってしまう自分に気づく
これじゃあ収入と支出が合わないはず・・・

ココロの声を聴きながら
足元を確かめながら
焦らないでゆっくりでもいいから
意識とカラダを避けていた場所へ踏み入れてみる
そうすると、なぜ避けていたのかに気づく

ふきのとうはそろそろ目を出す準備を始めたのだろうか?

昨年あんなに沢山の自主企画を行っておきながら、
昨年の10月には決めていた4月のソロ公演に向けてのことが
こうでいいのか、こうするのかと楽しみながら考えていたのに、
余計なことを考え過ぎて悩んで決まらなくて嫌になったり

とある場所へ行ってから
最近以前よりも少し
東京が好きになりました。

人と違う考え方の許し方に気づくきっかけを
失うような日常は送りたくないとふと思う今日この頃でした。

















Theme: 頑張れ自分。 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する