「名前のないワークショップ」2012、1回目終了いたしました。

一年ぶりにワークショップを行いました。
当日は雨模様の空で実施が不可能かとも思いましたが
午前中は降らなかったので決行!!!

来てくれた方、雨の中本当にありがとうございました!
最近、雨降りじゃなかったのに去年の芝田じゅん劇場ぐらいから
再び雨オンナに返り咲いた感じです☆

野外、即興、生音の3点セットは現在舞台づくりをしている私にとって
久々の贅沢な至福の時間でした。

SさんのアコーディナやYさんのカリンバが雨にあっていて気持ちよかったです。

Hさんが写真を撮ってくださいましたので
後日、掲載させて頂きます。
ありがとうございました!

今回来れなかった方、また次回良かったらぜひご参加ください。
スポンサーサイト
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する