祝日あけの水曜。いかがお過ごしでしょうか?

やっとソロのチラシが金曜に上がってきます。
写真家の小野塚誠さんには2月に慌てて今回の写真を撮って頂いたのに
こんな時期になってしまって本当に申し訳ないのです。。。

先日のワークショップの様子です!
DSCN5571mi2.jpg
202930_1570683816_105large.jpg
202930_1570683828_236large.jpg

続いて、客演しましたJTANフェスティバルのお写真です。
撮影は志ん弥さんです。
ありがとうございました!

IMG_0113.jpg
IMG_0141.jpg

動画はこちらをクリック

続いて、年末にお誘い頂きましたホワイトダイス企画『生きることを実感する』です。
こちらの企画も撮影は志ん弥さんに撮って頂いておりました。
IMG_0334.jpg
IMG_0338.jpg
IMG_0341_20120321140704.jpg
IMG_0342.jpg

やりたいことをやる、という決まり文句が世の中に出回ってしまった為に
事務仕事や制作、いわゆる縁の下の力持ちと思われる方から
自分を卑下するような言葉をよく聞くことがある
「私は何もできないから・・・」
「私はやりたいことがないから、応援することぐらいしかできない・・・」
私のように自分が何かしている人にとって表に出ないことをこなしてくれる存在は
本当に貴重でその方がいなかったらできない作品と言えると思う。

私の嵐の田楽祭も素晴らしい制作の方がいたからこそ、
こんな私でもできたと思っているし
作品っていうのは協力あって成り立つんだと本当に思う。
でもねぇ、
作り手が制作になっていることもよくある
そういう私も勉強の為に照明スタッフを昨年お手伝いしたこともあるのだけど
自分が観たい人がそういう立場にいるのは
いい気持ちがしないなぁと思いました。

今回のソロ公演では
音響スタッフに舞踏に詳しい先輩の成田護さん。
照明は2回お世話になっている
感性や話が合いそうで新鮮な宇野敦子さん。
受付・制作回りはまだ人を募集しております。
どなたかお時間ありましたらぜひお願い致します。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する